minmiみんなと翼を広げよう!

初めまして、minmi.です。

minmi.は発達障害を持っていて、生きずらさを抱えながら、自分らしさを見つけながら、まさに今も自分と向き合いながら過ごしています。

 

こんなことありませんか?

 

周りの人たちに気を使って、自分の意見や、思いや、やりたいことを、伝えられないでいませんか?

ここで書くことは、私も周りの人に流されてきて、いい思いをしてこなかったので、傷ついて、人に流されない、振り回されないと決めて、動き出し出すために、始めたこと、影響を受けたことを書いて行こうと思っています。

 

あと、こちらのブログには、「体験談」、「ポエム」、「占い」について書いてみようと思っています。

色々なことは詳しくないですけど、経験で感じたことを、伝えられたらいいなと思っています。

 

文章を書くのが苦手で、ブログもよく分からず、さぐりさぐり、やって行こうと思っています。

よかったら、
覗いて行ってくださると、嬉しいです。

よろしくお願いしますm(_ _)m
f:id:minmi777:20211204000456j:imageイラスト「ヤマネ」